皆さん、こんばんは星
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


昨年は、35周年だった大好きなB'zカラオケ

今年は、それぞれソロ活動とのことで、稲葉さんのLIVEには行きたいな〜と思い、年明けから札幌公演をエントリーし続けるも、ことごとく撃沈汗汗汗


なので、去年行った味の素スタジアム遠征がめちゃめちゃ楽しかったので、有明アリーナもエントリーしてみることにベル




今日はその、ファンクラブ二次抽選の発表日アップ

もうこれで落選したら諦めようと思ってたら、最後の最後でやっと当選!!




地元札幌はまたダメでしたが・・・汗汗


これでまた、B'z&ディズニー旅計画がたてれる〜チュー音譜


去年の味の素スタジアム遠征、ほんと楽しかった〜爆笑アップ


その時のLIVE DVDも発売になったので、観るの楽しみ〜音譜




予約特典は、セブンネット限定のトートバッグ🛍




思ってたより生地がしっかりしてて、めちゃめちゃ良い感じ〜音符




有明アリーナ遠征で、使ってみようかな〜口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございましたアップ
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜