皆さん、こんばんはやや欠け月
いつもご訪問ありがとうございます照れ


昨日4月2日は、北海道日本ハムファイターズの本拠地開幕戦野球


運良くお休みの日と重なり、チケットも手に入ったので、エスコンフィールドへと行ってきました〜DASH!




オープニングセレモニー用に、ペンライトが席に置いてありました🔦




ポリーちゃんが席の近くに〜アップ




そして、まずは一杯生ビール




本日は、北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス⚾




実は、楽天も好きなチーム音譜


試合前ミーティングむらさき音符




去年までファイターズガールだった滝谷美夢さんピンク音符
今年から、Fビレッジアンバサダーに就任し、試合前のMCを努めてますカラオケ




そして、開幕戦オープニングセレモニースタートアップ




なかなか華やかなセレモニーでしたが、結局今年も1番目立ってたのは新庄でした汗汗汗




楽天の選手たち⚾




国歌斉唱〜音譜




ベンチ内の選手たち⚾




試合はと言うと、なかなかの接戦で良い試合でしたが、残念ながら勝利ならず汗汗汗




ヒーローインタビューは、プロ初セーブの則本投手⚾




今年から抑えに転向したので、更に手強くなりそうあせる


試合後、ポリーちゃんがご挨拶にむらさき音符




次回観戦は、ぜひ勝利を見たいところですアップ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜