皆さん、こんにちは雪
いつもご訪問ありがとうございますウインク


大盛況な「ミニー@ファンダーランド」も、もうすぐ終了ですねあせる


私は遠方組なので1度しか観れてないですが、城前DPA5列目から観れたのでそれだけで大満足音譜


と言うことで、ベストショットをご紹介カメラ


まずは、主役のミニーちゃんラブラブ




ほぼセンターだったので、可愛いミニーちゃんがしっかり観れましたラブ




ベリミニのダンス、最高〜アップ




お次はミッキーラブラブ

この指差し、めちゃめちゃカッコ良かった〜ラブラブラブ




こちらは、激かわなミッキードキドキ




フロートから降りてからはめちゃ近くて、もう最高〜過ぎましたビックリマーク




そして、グーフィーラブラブ




ミッキーとグーフィーのこのシーンも、バッチリ観れました目




めちゃめちゃ可愛かったプルートラブラブ




魔法をかけて〜音符ポーズのドナルド恋の矢




素敵なクラリスラブラブ




そして、デイジーラブラブ




2人並ぶと、ほんと華やか〜キラキラ




最後は、チップと〜




デールの魔法をかけて〜ポーズカメラ




1度しか観てないファンダーランドですが、本当に最高〜なショーでした笑い泣き


第2弾のドナルドも楽しみ〜口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜