皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


先日行ったリサイクルショップで、パークの周年記念マグカップを見つけたので、2種類ほどご購入〜¥




まずは、シーの開園記念マグカップ☕




開園日の日付入りなのが、記念って感じでめちゃめちゃいいですね〜音譜




この頃私は、パークに行ってない時期なので、このデザインも新鮮に感じますキラキラ




そして、ランド20周年デザインのマグカップもありましたビックリマーク




ランド20周年も私は行ってないので、このデザインも新鮮〜アップ




それぞれのキャラのデザインが、みんな素敵ですね音譜




この頃は、カップの内側にロゴが入ってたんですね〜🖊




どちらも500円で、ほぼ新品同様で状態めちゃめちゃ良好でしたコイン


久しぶりに、リサイクルショップで素敵なグッズに巡り会えました爆笑チョキ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜