皆さん、こんばんはお月様
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


以前ご紹介した、母作のディズニーあみぐるみ🧶

 



今日、実家に行ったら、遂にミッキーとミニーちゃんが完成してました音譜




まずは、ミッキーラブラブ

表情がなんとも言えないですね〜笑




うしろ姿もコロンとしてて可愛いラブラブ




そして、ミニーちゃんドキドキ




スカートがなんかいい感じ〜音譜




現在のラインナップは、こんな感じになりました下差し




ミッキーとミニーちゃんは、自宅にお持ち帰りしましたアップ




さぁ、次は何が出来てるかな〜口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いですアップ