皆さん、こんにちは雪
いつもご訪問ありがとうございますウインク

昨夜から、札幌もついに大雪となっております雪雪雪
今日はお休みなので、大人しくしておこうと思います音譜


そんな今回は、先週のお休みにランチに行ったお店のご紹介スプーンフォーク


そのお店とは、「バナナマンのせっかくグルメ!!」新春SPで日村さんが来店した「中国日隆園」🍜




同じ区内にあって、しょっちゅう車で通ってて気になってたお店ナイフとフォーク

そして、偶然にも日村さんが座った席と同じ席にビックリマーク




オーナーシェフも、本場の方でした👨‍🍳




メニューは、日村さんと同じ〜にはせず笑、味噌ラーメンラーメン




そして、五目炒飯ナイフとフォーク




油淋鶏も頼んで、2人でシェア割り箸




どれも、本格的でめちゃめちゃ美味しかった〜爆笑アップ


レジ横には、日村さんのサインもありましたメモ




家からも近いし、これはリピありでしたOK
 



最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いですルンルン