皆さん、こんばんは雪
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


先日、自宅からオンライン購入したグッズが、今日やっと届きました🎁




注文したのが12月10日なので、到着まで約2週間かかりましたあせる




北海道だから、元々到着まで他の地域の方よりはかかりますが、今回はなかなかかかりましたね〜泣

やはり、クリスマスだから発注も多いのかなはてなマーク


開封してみると、やはり一番上にはこちらのチラシ下差し




相当売りたいんでしょうね〜笑


チラシをめくると、こんな感じで入ってました下差し




あれはてなマーク
なにかが足りないな〜はてなマークはてなマークはてなマーク

と思ったら、明細書が入ってませんでした📝
今って、同封しなくなったんでしょうかはてなマーク
先月は入ってたんですけどね〜汗


まぁ、グッズは全てちゃんと入ってたので良いのですがOK

購入したグッズは、追々ご紹介したいと思いますアップ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜