皆さん、こんにちはくもり雪
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


11月中旬のイン旅で観た「クリスマス・ストーリーズ」クリスマスベル

この時は、オフィシャルホテル泊だったので一般入場〜アップ

朝6時半から開園待ちし、入場後すぐにDPA取得でAエリアの4列目でしたOK


そんなクリストをご紹介音譜


何年も観てるクリストですが、完全版は久しぶり〜爆笑




風が強かったので風キャンが心配でしたが、無事にダンサーもいる完全版でした音譜




みんな勢揃いになった、ドナルドボードフロート船




デイジー可愛いラブラブ




やっぱり、ダンサーさんいるのは良いですねチュー




グリーンアーミーメン、久しぶり〜音譜




トイ・ストーリーフロートクリスマスベル




ツリーダンサーさんクリスマスツリー




白雪姫と七人のこびとたち〜リンゴ




そして、ミッキーたちの乗る豪華フロート到着ビックリマーク




残念ながら、停止位置からは少しずれてたけど、なんとか観れました〜ラブ




グーフィー&マックス親子音譜




トナカイポーズがめちゃめちゃ可愛いミニーちゃんドキドキ




ダンサーさんも素敵ですキラキラ





奇跡的にあったミッキーのお目線〜ラブ




クリスト、まだ続きますアップ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜