皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


 先日のインで、ダイヤモンドホースシューのバルコニー席に当たったのをご紹介しましたが〜下差し




ショーの様子もご紹介音譜

と言っても、わたくしお初のショーなので、内容はまだ完璧に覚えてないので、サラッとだけご紹介アップ


オープニングは、ゴールデンシスターズキラキラ




その後に、ホーレス・ホースカラーとクララベル・カウが登場〜アップ




そしてビックリマーク
ミッキー登場〜!!




いやぁ〜、みんな近い〜ラブ




そして、ある意味このショーの主役!?のドナルドアップ




めちゃめちゃ可愛いミニーちゃん登場〜音譜




ラブラブなふたりも見れましたラブラブ




なかなかの迫力だったクララ・クラック🐓




ここで、デイジー登場アップ




デイジー可愛すぎる〜ラブ




ミッキーのショータイム音譜

近い〜ラブラブラブラブラブ




ホーレス・ホースカラー🐮




ミニーちゃんとクララベル・カウ音譜




今回のショーも、ミッキーの楽器演奏コーナーあって嬉しいチュー音符




バルコニー席に来てくれたミニーちゃんラブラブラブ




バラマス後半、次回に続きますアップ


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いですルンルン