皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございます照れ


前回の記事で、ファンダフル枠で観たレインボールアウをご紹介しました下差し
 



今回は、その続きですメモ
 

ラブラブなミッキーとミニーちゃんラブラブ




アロ〜ハ〜ハイビスカス




お次は、チップとデールコーナー音譜




ハワイ式のご挨拶音譜




ハワイの伝統芸はてなマーク




決めポーズキラキラ




ミッキーとミニーちゃんの鼻チュー💏




さぁ、お待ちかねのミッキーのサモアダンスコーナー音譜

足上げ、カッコいいラブ




迫力満点のダンスでしたビックリマーク




いよいよフィナーレアップ




ランプが点灯してキレイキラキラ





勢揃いで決めポーズ音符




ほんとに素敵なショーでした音譜




もう少し余韻に浸っていたかったのですが〜




これにて、ルアウ終了ですダウン




約5年ぶりに観たレインボールアウ、グリーティングも出来てやっぱり素敵なショーでした爆笑チョキ

また記念日には行ってみたいな〜チュー



最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いですルンルン