皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


8月のインで、ファンダフルディズニー会員先行で当選した「ミッキーのレインボールアウ」を鑑賞してきました音譜


ルアウ鑑賞は、実に5年ぶりビックリマーク

お席には、クエペが置いてありましたハイビスカス




以前と変わってませんね〜音譜




お席は、A席なので後方〜🪑




メニューは一新されてて、こちら〜下差し




ワンプレートになってて、食べやすくなってます🍽


デザートロールケーキ




ショーが再開する前に食べ終えなきゃあせると急いで食べたので、正直あまり味わって食べてないですが、どれも美味しかったですチュー


スイーツは相方に食べてもらいましたが、美味しかったようです音譜


ショーの内容は変わってませんでしたが、ほのぼのする楽しいショーでしたアップ




この演出、ほんとキレイキラキラ




ショーのお写真は、後日ご紹介します📸


皆さんも、ぜひ記念日はルアウでお祝いしてみてはいかがですか〜口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜