皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございます照れチュー


6月のインではお品切れで購入出来なかった、大人気のチケットデザインのポテトスナック🥔


8月のインで、やっと購入出来ましたチョキ

せっかくなので、2個買い🎟🎟




昔のチケットデザインが懐かしい〜口笛




もちろん、お目当てはミッキークリップ笑




側面のデザインも素敵〜キラキラ






中身、出してみましたアップ




個包装も、可愛くて捨てられないやつ〜音譜




激かわなミッキークリップ恋の矢




中身は、全部でこれ位の量下差し




ミッキーシェイプなんですね〜音符




おっとっとの様な食感で、美味しく頂きました爆笑チョキ


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いですルンルン