皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますウインク


前回は、こちらのスペプラ購入品をご紹介しましたが〜下差し
 



もう1品、スペプラグッズを購入してました財布


それが、こちらのスライドジップケース3枚セット下差し




大中小と、大きさ違いの3枚入りアップ




大のデザインには、ミッキーとミニーちゃんとドナルドとデイジー音譜




お値段、¥1200右矢印¥600で購入出来ましたコインたち


このグッズも、かなり前からスペプラになってましたが、このタイミングでやっと購入出来ました〜アップ


こういうケースって、あると結構便利なんですよね〜音符
ガンガン使いたいなと思いますグッ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜