皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


先日、B'zのLIVEに行く前に行った「シャーウッドテラス・レストラン」ナイフとフォーク




"ディズニー100"のランチメニューになってましたナイフとフォーク


念願のマジカルアートドリンクジュース

飲むのが勿体ないですね〜ラブ




ざっと料理はこんな感じ〜スプーンフォーク




どれも、めちゃめちゃ美味しそうチュー




お会計伝票も、可愛く書いてくれてましたがま口財布




"ディズニー100"のこんなディスプレイも音譜




お城のショートケーキ🍰




こちらも素敵〜キラキラ




どれもディスプレイが凝ってます音符




ドナルドのおしり〜浮き輪




さりげないミッキーアイコンドキドキ




こちら、キャストさんが作ってくれるアイス🍨




まぁ、スイーツはほとんど相方が食べてて、私はほぼ食べてませんがあせる




紹介したのはいいですが、どうやらこのメニューは8月31日までのよう汗


記録としてご紹介しました〜音譜


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜