皆さん、こんにちは晴れ
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


先日、40周年コンサートに行く前にディズニーストアへ走る人


夏祭りくじなるものが、1回990円でやってたので挑戦してみることにアップ




夕方だったからか、景品がほぼディズニー100のミッキーとミニーちゃんだったのも挑戦の決め手グッ




出たのは、こちらのコレクタブルキー🗝




しかも、どうやらシークレットのようびっくり




1回だけのつもりでしたが、やっぱりぬいぐるみも欲しいなと思い、相方がもう1回チャレンジベル

結果、ミニーちゃんぬいぐるみゲットビックリマーク


お会計を済ませましたが、やっぱりミッキーも〜ってなって笑、3回目チャレンジベル


願い通り、ミッキーもゲット出来ました〜拍手




帰り際は、もう景品がスカスカに〜びっくり
その日の分って、決まってるのかなはてなマーク




こちらが、ディズニー100のミッキーぬいぐるみ下差し




ミニーちゃん下差し




このぬいぐるみ、欲しかったけど購入見送ってたやつだったので、ほんと嬉しいチュー




しかも、4400円が990円だなんて音譜




そして、こちらのコレクタブルキー🗝




渋谷ディズニーストア30周年グッズのコレクタブルキーで、シークレットはソーサラーミッキー🧹




いつか買ってみたいと思ってたコレクタブルキー🗝
やっぱりステキですね〜キラキラ

これを機に、集めていこうかなはてなマーク


と、自分的には大当たりな夏祭りくじでした爆笑チョキ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜