皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございますウインク


昨日のお休み、夜から仕事の相方が午前中だけならとエスコンフィールド北海道へと連れてってくれました車DASH!


エスコンへ行く途中、毎年建設会社でクレーンに飾ってる鯉のぼり🎏
今年も見れました〜目




自宅から30分ほどでエスコン到着DASH!

はてなマーク
いつもと感じがちがうなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク




あ〜ビックリマーク
屋根が開いてる〜アップアップアップ




天然芝養生の為、時々試合のない日に開けてるのは知ってましたが、運良く見れてめちゃめちゃラッキーキラキラ


ここからの景色も、フィールド内が透けて見えてます目




屋根の閉じたエスコンと比べてみてください下差し
 



 




入場して、まずはまたまたダルちゃんと翔平にご挨拶音譜




好きすぎて、やっぱ毎回写真撮っちゃうのよね〜笑


そして、中から見る屋根の空いたエスコン下差し




この日は天気が良かったので、日差しがたっぷり注がれてます晴れ




でも、まだまだ肌寒い北海道むらさき音符
ずっといると寒かった〜あせる

屋根開けての試合は、真夏しか無理そう汗


ランチにと選んだのは、気になってたこちらのお店下差し




加藤貴之投手のコラボメニューのカツカレーを購入〜🍛




ボール部分、ほんとはたまごのようですが、このご時世でじゃがいもに変更になってました🥚




ルスツ豚、柔らかくて美味しかったし、カレーも丁度よい辛さで美味でしたOK
これはリピ有りだな〜口笛


食後は、またまたクラフトビールのそらとしばへ🍺




今回は、シーズナルビールとフライドポテトをチョイスビール

独特の風味で美味しかった〜🍺




相方がまだ食べれるとの事で、前回も食べたシャウエッセンドッグを🌭




私は今度はサッポロクラシック🍺




こう言っては何ですが、やっぱりクラシック最強です笑


短時間ですが、たっぷり堪能出来たエスコンフィールド北海道でした野球


帰りの方が、鯉のぼりが良く見えました🎏




次回はまた試合観戦で行ってきますアップ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符