おはようございます雨
いつもご訪問ありがとうございますウインク
 

昨日は、こちらでオンライン購入品のハロニュコスをご紹介しましたが〜下差し



一緒にスーベニアも購入してました札束


まずは、「ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ」のスーベニアプレート🍽




ずっと気にはなってたのですが、なかなかこれをゲット出来るメニューを注文する機会がなくてあせる
今回、オンラインで購入出来るようになったので、やっとゲット出来ましたチョキ

思ってた以上に可愛かったので、もう1枚欲しくなってます(笑)


そして、こちらは「キャンプウッドチャックキッチン」のスーベニアランチバッグ下差し




こちらも、使い勝手良さそうで気になってた逸品キラキラ

アウトドア感があって、めちゃめちゃいい感じ〜音譜




タグには、入口にある大きな木のオブジェのデザインが下差し




こちらも、なかなか利用する事がなくてゲット出来なかったので、購入出来てほんと嬉しい笑い泣き
大切に使いたいと思いますビックリマーク


最後までお読みいただき、ありがとうございましたアップ
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符