こんばんは星空
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


いよいよ今日から、大好きなプロ野球が開幕しました野球
我が北海道日本ハムファイターズは、西武ドームで埼玉西武ライオンズと対戦ビックリマーク

無観客試合ですが、わたし的には打球音や選手の声がダイレクトに聞こえてこれはこれで野球らしくていいかなとてへぺろ

でもやはり、早く札幌ドームに観戦に行きたいですアップ


そんな今回は、先日行ったリサイクルショップで見つけたお宝グッズの続き〜音譜


ミキカンドナルドを見つけたリサイクルショップには、こちらもいました下差し




シーのグリーティングトレイルのミニーちゃんとグーフィーのぬいぐるみストラップ音符

ぬいばではないので、ちょっと小さめサイズ音譜


ここのショップには、他にもたくさんのぬいばがありました〜アップ




ダッフィーやシェリーメイちゃんもいました下差し




という事で、ミキカンドナルドと共にお迎えしました〜下差し




やはり、グーフィーは大きいですね口笛




ストラップなので、小ぶりで可愛いミニーちゃんラブラブ




コスチュームも忠実に再現されてます🎀




状態も良好でキレイキラキラ




そして、グーフィー音符




惜しまれつつも終了しちゃったトレイルグーフィーでしたが、記念に〜と思ってお迎えしましたアップ




こんな感じでストラップが付いてますむらさき音符




お値段なんと!!
ミニーちゃんが¥100、グーフィーが¥300コインたち
どちらも激安でした合格




次は、このタイプのトレイルミッキーに出会えるといいな〜照れ音譜


最後までお読みいただき、ありがとうございましたアップ
次回もまたご訪問頂けると幸いですルンルン