おはようございます晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


昨日、来月のショースケジュールが発表になったので予定を立てようと思ったら、ベリミニとピクサーイベントのスケジュールがまだ出てませんでしたねあせる
そこが肝心なのに(苦笑)
いつも時間差ありましたっけはてなマークはてなマークはてなマーク


それでは、イツクリの続きですアップ


いよいよ、ミッキーとミニーちゃんがステージへアップ




めちゃめちゃカッコいいミッキーラブ




二人揃うとほんとステキキラキラ




やっぱり、生歌は最高〜アップですね音譜




口パクミッキーラブラブ




そして、目隠しをするミニーちゃんの後ろから〜




ミッキーがハグ&チューキスマーク




ミッキー、これは反則でしょラブラブラブ




もう、素敵すぎて何も言うことがありません照れ




動画も撮りたい所でしたが、ほぼ肉眼でガン見してました目




可愛らしいダンス音譜音譜音譜




後ろ姿のコスチュームもめちゃめちゃステキ〜ラブ




終始ラブラブのふたり恋の矢恋の矢恋の矢




こんな近くで見れて、本当に幸せな時間〜音符




シンガーさんもダンサーさんも、めちゃめちゃステキでしたキラキラ




イツクリ、まだまだ続きますアップ


最後までお読みいただき、ありがとうございました爆笑
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符