こんばんは夜の街
いつもご訪問ありがとうございますウインク


今日も休日でしたが、札幌は最高気温が21℃位しか上がらなかったそうで、Tシャツとデニムのハーフパンツで出掛けた私は完全に服装間違えましたあせるあせるあせる
明日の出勤時は、長袖を羽織って行かなきゃ~(笑)


それでは、イン旅レポの続きですアップ


シェフミでのランチを終えてシーに戻り、さぁ海賊さんたちを探そう~アップとハーバー周辺を歩いていると、丁度海賊さんたちが出てきた所に遭遇びっくりビックリマーク
めちゃめちゃラッキーキラキラ


キャー爆笑
会いたかったジュジュビエーヌだぁ~ビックリマーク
めちゃめちゃ美しいラブ




続いて、サンスプとクックも~ビックリマーク




そして、カッテーナビックリマーク
「カッテーナ~むらさき音符」って声かけたらこっちに手振ってくれましたバイバイ
優しい~ラブラブ




サンスプは、とっても陽気な海賊さん音譜
トークがめちゃめちゃ楽しいですピンク音符




海賊さんたちそれぞれ別れて行きましたが、うちらはジュジュビエーヌとクックに着いていきましたアップ
運良く最前列ゲットグッ




クックは、今年初登場の海賊さん🏴‍☠️
船の中での料理見習い海賊さんナイフとフォーク




そして、ジュジュビエーヌはバルボッサ海賊団の中で1番美しい女海賊さんキラキラ




いつも1人ずつが多いけど、この回は2人一緒に見れてめちゃめちゃラッキーでした爆笑




クックは、新人らしく腰の低い海賊さん音譜
なかなかのイケメンさんですラブラブ




2人の掛け合いがほんと楽しかった~音譜




ジュジュビエーヌがクックに変顔させてます(笑)




ほんとに楽しい海賊グリでしたウインク




この海賊グリの様子をYouTubeにアップしてますので、興味のある方ぜひご覧下さいパー
(あまりいないかなあせる)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/user/macchan523


海賊グリを見た後は、デジタルファストパス取得してあったセンター・オブ・ジ・アースへアップ
久しぶりに乗車しましたが、落下する所はやっばり苦手なのでめちゃめちゃ叫びました(爆)




その後は、アブーズバザールでゲーム挑戦ビックリマーク

結果・・・またまた2人とも撃沈でしたダウン




さぁ、この後もハーバーへ戻り、海賊さんを探します目(左矢印しつこいあせる)




今回も、最後までお読みいただきありがとうございました照れ
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符