こんばんはやや欠け月
いつもご訪問ありがとうございますおねがい
本日2度目の更新ですが、お付き合いよろしくお願いしますパー


やっと6連勤終了~口笛
明日の夜は、久しぶりに札幌ドームへ野球観戦に行くので、まったりと楽しんできたいと思いますチョキ


それでは、イン旅レポの続きですアップ


ハロニュを見た後は、再び海賊さん探し目


(またまた興味のない方はスルーお願いしますあせる)


メディテレーニアンハーバー周辺をキョロキョロしながら散策し、ザンビ前辺りに着くと人だかり発見ひらめき電球

行ってみると、去年も会ったラビットビックリマーク




意外と囲みが少なくて、運良く最前列に行けちゃいました爆笑




ラビットと言えば、アクロバットなスペシャルな技音譜




めちゃめちゃカッコいいんですよね~ラブラブ




こんな感じです下差し




もちろん、トークもめちゃめちゃオチャメで楽しかった~照れ音符




かっこ良くポーズ決めてくれましたグッ




そして、反対側では先ほども会えたラッピーノルンルン
私はずーっとラビット見てたけど、相方は途中でこちらのラッピーノの方を見てたよう目




得意のラップで自己紹介してたのかなはてなマーク




そして、ラビットがラッピーノのとこに合流~アップ




2人の掛け合い、めちゃめちゃ面白かった~ビックリマーク




2人でラビットポーズパーパー




ラビちゃんとラピちゃんって呼んでて可愛い恋の矢




この後、シャシャも合流してほんと楽しかった~爆笑





そしてお帰り走る人
やっぱり、囲みエグかったですあせる




少し離れたところにロレッタもいたのですが、後ろ姿しか見れなくて残念・・・ショボーン


これでこの日は、シャシャ、ラビット、ラッピーノの3人見れましたウインク
また明日、海賊さん探ししよ~アップ


ってことで、この後はランドに戻ります地下鉄
その様子は次回へ~パー


最後までお読みいただきありがとうございました照れ
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符