こんばんはお月様
いつもご訪問ありがとうございますウインク


今日は、職場スタッフがシーにインしてるので、夏イベントグッズのお買い物を少し頼んでおきましたがま口財布
海賊グリにも遭遇したようで、動画も送ってくれたので、ほんとに早く行きたくなりました爆笑


それでは、七夕インレポ、シェフ・ミッキーの続きですパー


キャラが全員来てくれた後に、「シェフ・ミッキーの歌」のコーナー音符
この日は、キャラがみんなうちらのテーブルの前に止まってくれたりしてほんと楽しかった~照れ音譜




デイジーがこっちに来て~




ハイタッチしてくれました爆笑バイバイ




相方とも拍手




ミッキーはなんとビックリマーク




うちらのテーブルの前で、




「ありがとう~ブルー音符ごちそうさま~ピンク音符




「大好きなシェフ・ミッキー~音譜




のポーズをしてくれました笑い泣き
いやぁ~、ほんとに楽しかった~ラブ音譜




そして時間になり、アンバサダーホテルをアウトアップ
丁度、ミッキーバースデーNo.のバスに乗れましたバス




ランドに戻り、ワールドバザールで風船をパチリふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




欲しいけど、飛行機組は買えません・・・汗




この後は、ファストパス取得済みのプーさんのハニーハントへアップ
途中、オーパスファイブがアトモス中だったので、少し観賞目




めちゃめちゃ手を振ってくれて、帰って行きましたバイバイ




こんなカストーディアルアートもカラーパレット
このミッキーアイコンのは初めて見たかも口笛




そして、プーさん乗車して、そのあとは2回目の七夕グリーティングを待ちますルンルン
その様子は次回へ~パー


最後までお読みいただきありがとうございましたウインク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符