おはようございます晴れ
いつもご訪問ありがとうございますウインク


楽しかったディズニー旅休みも終わり、今日から6連勤・・・ダウン
まだ気持ちは夢の国ですが(笑)、なんとか現実の世界に戻ってガンバりたいと思いますあせる


そんな今回は、昨日の購入グッズ紹介の続きですアップ


七夕グッズの他に、こんなものも購入しました札束


まずは、レトロデザインシリーズ音譜
クリアホルダーとノートを購入しました財布
大人気でお品切れしたりしてたので、在庫ある時に買っておこうかなと購入しましたOK
ほんと、デザインかわいいですよね~音符




そしてこちらは、Pink Pop Paradiseシリーズのクッキーピンク音符
こちらも、職場へのお土産に購入~がま口財布




10枚入りでたしか700円だったかなはてなマーク
コスパが良かったので買ってみましたお札

グッズもかわいいのたくさんあったけど、今回は見送りましたあせる




こちらは自宅用に購入したレギュラーグッズ音譜




前から欲しかったチケットケース🎟️
いつもお品切れのタイミングで無かったので、やっと見つけましたアップ




そして、あったら便利だなと思いこちらのペットボトルホルダーを購入コインたち
かばんに付けてるだけでかわいいですよね音符




こちらのお菓子は、アンバサダーホテルのショップで相方が見つけ「美味しそうルンルン」と言うことで購入(笑)




裏を見たら、グリコって書いてるからカプリコですね~チョコレート
そりゃ~美味しそうに決まってるわ(笑)

ケースがかわいいので前から気にはなってたので、買えて丁度良かったです音譜




最後は、お客様に購入を頼まれてた和デザインのグッズ音符




残念ながら、巾着セットがお品切れで買えませんでしたショボーン


今回は、こんな感じの購入グッズでしたパー
こうやって見たら、意外と買ってましたねてへぺろ
最近はゆっくりとグッズを見る時間がなかなかなくて、バタバタなお買い物になってますあせる


それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符