おはようございますくもり
いつもご訪問ありがとうございますウインク


いよいよ、ディズニーイン旅の朝を迎えました爆笑音譜
夜中からすごい強風で、今朝は風の音で目が覚めましたガーン
4時前だったかな~あせる

気温も10℃ちょっとしかなくて、Tシャツにハーフパンツで出てきたのでかなり寒かったあせる(苦笑)
舞浜との気温差にやられないように気を付けなきゃてへぺろ


新千歳空港の駐車場に6時頃到着車DASH!




ズンのぬいばとの旅も、今回が最後ですえーん
(プルートはハロニュですがあせる)




こちら、北海道日本ハムファイターズの新球場の宣伝看板です下差し




JALの朝一便で出発です飛行機




落ち着いた雰囲気の七夕ディズニー、地味に大好きですウインクルンルン


現地ではブログ更新しませんが、帰宅したらまたレポしますので、良かったらご訪問頂けると幸いです音符

それでは、行ってきま~すパー