おはようございますくもり
いつもご訪問ありがとうございますウインク


いよいよ、あと2日働いたらディズニー旅となりました音譜
昨日からちょっとずつ準備しなきゃと思いつつ、仕事が忙しかったので疲れて何も出来ませんでしたあせる
と言っても、1泊の大人2人分の荷造りなんて大したものないんですけどねてへぺろ
この週末も混みそうなので、なんとか乗り切りたいと思いますOK


そんな今回は、4月のインパークで購入したショッピングバッグのご紹介カバン


いつもディズニー旅の時は、帰りにお土産を入れて帰れるように大きなショッピングバッグをスーツケースに入れていくのですが、2月までは35周年デザインのを使ってたけどさすがに終わったので~と思い、こちらを購入下差し




通常デザインのショッピングバッグの、たしかMサイズカバン
お値段700円がま口財布
同じ大きさのイベントデザインのよりお安めです音符




今まではイベント限定デザインのを購入してましたが、結局その時しか使えないし増える一方なので、今回は通常デザインにしてずっと使おうかなと照れ




良く見ると、このベーシックなデザインめちゃめちゃかわいいラブラブラブ




「夢が叶う場所」キラキラキラキラキラキラ




残念ながら、サイドポケットは付いてないですあせる




ぬいばと大きさ比較アップ
ジャンカニやアブーズでぬいぐるみゲットしても大丈夫です(笑)




1枚持ってると、帰りに荷物が増えても安心ですよ音譜
と言っても、今は皆さんアプリ購入で後日郵送の方が多いのかなはてなマーク
私は古い人間なので、おみやげと共に一緒に帰りたい派です(笑)


それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございましたウインク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符