おはようございますくもり晴れ
いつもご訪問ありがとうございます照れ

イン旅後の6連勤中、やっと4日目になりました汗
GWが毎日忙しかったので、それよりは少しマシなので助かってますがあせる


そんな今回は、ランドを一旦アウトしシーへ向かいますアップ


リゾラのフリー切符はこちらをチョイス下差し




新しくなったミッキーシェイプの窓も見れました爆笑




シーに着いてすぐ、tip-topとBBBのラス回の抽選をするも両方ともハズレ・・・汗
BBBのラス回、ほんと当たりませんえーん


GW最終日の15時半頃のインフォメーションボードメモ




いつもの月曜日とさほど変わらない位の待ち時間でした時計
GWにしては、やっぱり空いてますよね音譜


抽選ハズレても16時半からのtip-topを見る予定でしたが、隙間からならいっかな~となり17:10からのハロニュに並ぶことに椅子


中間より少し前位のドセンに座り、ハロニュスタートアップ




最近、2人してハロニュどハマりしてます(笑)




ミニーちゃん可愛いラブ




こういうドナルドのハチャメチャ、大好きラブラブ




手繋ぎミキミニ恋の矢




ストリートダンサーさんたちと踊って腰が痛いグーフィー(笑)




デイジーの写真撮影の邪魔をするチップとデール(笑)




お着替え後のミッキーラブラブ
ミニーちゃんを待つミッキーのこの表情超かわいいラブ




ハロニュのダンサーさんたちのクオリティがほんと高くて素晴らしいキラキラ




もちろん、ミッキーのダンスもキレキレ音符




こういうの、ほのぼのしますね~照れ




ラストはもちろん、ラブラブなミキミニラブラブ
この後、スキップして帰って行きました音譜




今回ももちろん、大満足のハロニュでした爆笑チョキ


この後は、ゲームをやるべく散策しながらアブーズ・バザールへ走る人
その様子は次回へアップ


本日も、最後までお読みいただきありがとうございましたウインク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符