おはようございます晴れくもり
今日から4日間働いたらやっとディズニー旅飛行機
ガンバらなきゃグードンッ

という事で、残り時間も少なくなってきたディズニーインパ旅の続き、進めま~すパー


「ホライズンベイ・レストラン」でランチした後は、2ステナブルの場所取りへ走る人
ランチ前にポツポツ来てた雨がまだ降ってるのが気になるところですが・・・あせる


ズンを出ると、丁度アトモスフィアやってました音譜




ちょっとだけ見て、ミキ広へ向かいましたが・・・

雨が降ってるので、2ステやるのか微妙な状況汗
なので、場所取りせずにちょっと徘徊走る人







傘を持っていなかったので、雨のあたらない場所をウロウロ笑




結果、2ステ中止のアナウンスガーン
でも、グリーティングは実施するとのことで、雨にあたりながら観賞目




雨でも、こうやって出てきてくれて本当にありがとう笑い泣き




この笑顔みたら、キャンセルでも元気出ました爆笑




カッパ姿もかわいいラブ




グーフィー&マックス親子音譜




ドナルド&デイジー、スティッチもありがとうアップ




ダッフィー、ジェラトーニも照れ




ドナルドは雨でも元気いっぱいクラッカー




みんな、本当にありがとう~笑い泣き




また来月来るよ~音譜
と、全力でみんなをお見送りしましたパー




ほんとは2ステも通常バージョンで見たかったけど、雨でもこうやってグリーティングやってくれただけで大満足でしたウインクチョキ




この後は、羽田行きリムジンバスの時間まで1時間ほどあるので時間潰し~キョロキョロ
雨だし、どうしよう・・・汗

いよいよ、次回最終回ですえーん

本日も、最後までお読みいただきありがとうございましたチョキ
最終回も、ぜひご訪問頂けると幸いですウインク