皆さん、おはようございます爆笑
今朝の札幌はどんより曇り空くもり
昨日は最高10℃予報だったけど、ほんとは4℃までしか上がらなかったらしいあせる
やはり北海道です笑


そんな今回は、ピクサーイベント開催中のシーへ移動~からですアップ


ランドを出る前、35周年Coming soonディスプレイをパチリカメラ
ミッキーかわいすぎ~ラブ




ピクサー仕様のリゾートラインに乗ってシーへ🚞




来ましたビックリマーク
アクアスフィア地球




丁度デイジーがグリーティング中音譜
サイン帳持って囲みに混ざってみたけど・・・やはり厳しかったショボーン




正直、ピクサーはそこまではまってないので、まったり園内回る予定~アップ




シーにもありましたビックリマーク




ピクサーウィンドウディスプレイひらめき電球




メディテレーニアンハーバーでは、「ピクサー・プレイタイム・パルズ」の準備中アップ
お地蔵さんがたくさんいました笑




こちらは、「レミーの"誰でも名シェフ”」
こちらもお地蔵さんたくさんてへぺろ




そんなピクサーイベントを待たずに、マーメイドラグーンを横目にアラビアンコーストへ走る人




はいパー
もちろん今回もやりますアップ
アブーズバザールチップとデール チップ

果たして結果は・・・




ジャーン!!
見事デールゲットグッド!




相方よ、ありがとうてへぺろ笑笑笑




すると、ジャファー様登場アップ




若い女の子たちと絡んで嬉しそうでした笑




この後は、橋の上から「ピクサー・パルズ・スチーマー」観賞~目

この様子は次回へアップ


本日も、最後までお読みいただきありがとうございました照れ
またご訪問頂けると幸いです音譜