こんばんはやや欠け月
本日2回目の更新ですが、お付き合いよろしくお願いします爆笑

こちら札幌は、朝からの雨が夕方には雪になり、帰宅時には吹雪模様びっくり
ここ数日は舞浜もお天気が悪いようで、私のお客様が水曜日から3世代ディズニーに行かれてるのに、ショーパレ中止とかかわいそう・・・ショボーン


そんな今回は、初めての夜のシーへ夜の街からですアップ


いつも1泊2日のディズニー旅、ドリームライツは絶対はずせないでしょビックリマークってことで、初日ランド、2日目シーの日程の為、夜のシーの雰囲気を味わったことがない私あせる
今回はパスポートスペシャルなので、初めて20:00過ぎからシーへと行ってみましたアップ


夜のアクアスフィアもステキラブ




初ピクサープレイタイム音譜




丁度、「ファンタズミック!」開演中クラッカー
エンディングだけ観れましたウインク










「ファンタズミック!」もやっぱり感動的ですね笑い泣き





「ファンタズミック!」後のこういう感じも見るの初めて目




景色、ステキ過ぎますラブ




そうこうしていると、花火が始まりました打ち上げ花火







シーから見る花火がなぜか新鮮でした笑


アメリカンウォーターフロントに移動すると、巨大ピクサーボール!!
タワーオブテラー不気味~ガーン







夜のコロンビア号もいい感じ~船







その後は、ケープコッド~ポートディスカバリーを散策アップ

その様子は次回へ~パー


本日も、最後までお読みいただきありがとうございました爆笑
つたないブログですが、またご訪問頂けると幸いですチョキ