こんばんは星空
本日も、ご訪問ありがとうございますミニー

先日、職場に社長が注文したらしい絵が届きましたプレゼント





とってもアートなディズニープリンセスの絵ルンルン
ディズニーの絵を選ぶなんて、社長もなかなかやるなグッド!
と思ってたのに、よくよく聞いたらこれがディズニーだとわからずに選んだとのことガーン
ちなみに、社長54歳♂
てっきり、私がディズニー好きで休みを利用してパークに行ってるのを知ってて選んでくれたのかなとアセアセあせる

早速、店内に飾ってみたら、なかなかいい感じ~音譜



まぁ、美容室にこの絵がマッチしてるのかどうか謎ですがてへぺろ
でも、ディズニーに囲まれて仕事出来るのはやっぱ幸せですねラブラブラブ

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました爆笑音符