♪まっちゃんの『快楽の部屋』♪-D1000267.jpg


WBC期間中の今、

うちの相方は帰宅するなり開口一番ビックリマーク

「やっぱり稲葉だわ!!

が、口癖になってます(笑)

そんな昨日の試合も、

代打で出た稲葉さんナイスバッティンググッド!

繋ぎの4番、さすがですチョキ


♪まっちゃんの『快楽の部屋』♪-D1000265.jpg


これで、

前の試合でマウンドに国旗を立てられた雪辱を果たせましたにひひグッド!


村田が負傷してしまったのは痛いけど…

準決勝・決勝は4番稲葉さんでいってほしいな~ニコニコアップ

そしてもちろん、

ダルちゃんにもナイピー見せてもらわないとビックリマーク

またまた月曜日は、
仕事が手に着かなくなりそうですガーン(笑)



そして、忘れちゃいけないファイターズグッド!

昨日は秀悟くん先発で無失点のナイピーチョキ

開幕に向けて調整ばっちりニコニコ
楽しみです



♪まっちゃんの『快楽の部屋』♪-D1000266.jpg



3月は仕事が激務でクタクタ状態だけど、

侍ジャパンと共にがんばりまぁすにひひ(笑)