病院以外に休みは取れてますか? | ポコマロのブログ

ポコマロのブログ

私生活や、病気?両側内膜症性嚢胞、子宮腺筋症+骨盤内内膜症(疑)子宮内膜症のこと。妊活や不妊治療、愚痴などなど。私が書きたいことを自由にマイペースに書いていきます(*^o^*)

おはようございます☀️🙋こんにちわ✨😃

いつもいいね👍️や見ていただきありがとうございます✨✨

今回は仕事の休みについてですニコニコ

私の職場は、休みが取りやすく、昨年は月に一回、休みを取り、プラスで病院の日も取っていましたおねがい

今年は、周りの皆さんがあまり取らないので、病院の日だけ、お休みしています。

でも、休んだ感がありません魂が抜ける魂が抜ける

贅沢な愚痴ですよね驚き驚き

また、時間外も今年は周りの方が取らないので取りにくい滝汗滝汗

最初は過呼吸になったり、涙😭が出たり、しんどかったですが。

今は気持ちが切り替わり、元気に仕事ができていますニコニコニコニコ(しんどい日もありますがね🤣(笑))

環境の大切さを感じますね照れ

来年度はどうなるか。不安しかないですが驚き驚き

不妊治療も仕事も頑張りますちゅーちゅー

話はかわりますが、今日は普段、走らない道を走ります🚗

運転が下手なので不安や~魂が抜ける魂が抜ける

でも、行かなくては行けないので…。

頑張りますガーン

皆様にとって素敵な日々になりますように口笛