ET12.ET13


昨日から頭痛が止まりません。


あと、下腹部が張ってるような気が…。


検査薬は濃く出てくれてるけど、


胎嚢確認できるかなぁえーん

少し逆転現象は起きてると思います。


順調にhcgが増えてくれてることを祈ります。


逆転現象になったらhcg1000を超えてるって言われていますが、ブログを読ませてもらってると、そうじゃ無い人も多々。


私くらいの検査薬の濃さで無事出産してる方がたくさんいるのも事実。でも胎嚢が見えませんでしたっていう方も結構おられます。


なるように、しかならないけど、気になって仕方がないです。


検査薬載せます。


ダミー  












これくらいのの濃さでも胎嚢確認できたよ!って言えることを祈ります。

どうか、心拍まで順調に確認できますように悲しい