ET2です。


特に何もこれといってありません。

症状も下腹部に違和感があるよーなないよーな真顔
たまに下痢かしら?くらいの腹痛があるくらいです。

まだ着床もしていない時期なので症状がないのは当たり前ですがウインク


さて、移植後の行動についてです。

私は今回移植当日と翌日は極力おうちにいるようにしていました。
でもウズウズして、少しだけウォーキングしちゃいまして…。
動かない方がいいという方もいれば、激しい運動はダメだけど、適度だったらいいという方もいますね。

結果着床して妊娠できればいいのですが、今の時期考えちゃいますえー


移植1回目、翌日からジムで体を動かし、自転車にも乗りまくりました。陰性でした。
移植2回目の時、ほとんどおうちから出ず過ごしました。陰性でしたえーん
移植3回目、パートを始めたのもあり、移植当日、翌日はお休みし、3日目からは普通にパートに行きました。BT11で初陽性!でも子宮外妊娠という結果でした。

何がいいのか分からないですが、一番ダメなのはストレス!?

でもストレスをかけずに食生活も気をつける!?

私はファーストフードが好きなんですえーん

妊活にはファーストフードは大敵ですよねガーン


たぶん食べちゃうんでしょうけど、毎回悩みます。
意思が弱いです滝汗

玄米も続けていますが、やっぱりファーストフードが好きですちゅー

何がいいのやら…