病院で、陽性判定をいただいてからの記事となり、妊娠検査薬の画像も載せています。イヤな方はスルーしてください。
胎嚢確認できていないので、不妊治療をテーマにしています。




BT21日目(5w5d?)


36.94℃



なんだか、気持ち悪い気がします。
まさかつわり??ちゅー
と少し勘違いし、妊娠の事を考えると気持ち悪くなるので、想像つわりってやつですね口笛
今日の昼くらいから頭痛もするようになりましたゲッソリ
我慢できる程度なのでそこまで気にならない程度ですがニコニコ


昨日から海外製の検査薬で様子を見ているのですが、うっすいこと!!
望みうすっえーん
と思ったので、今日日本製の検査薬を買いに行きました!!


クリアブルーニヤリ
検査薬に統一感のない私…にやり
初めての陽性を見たのがクリアブルーだったので、もう一度望みをかけて試してみました。



まずは海外の検査薬から














どっからどーみても薄いですチーン




そして、クリアブルー本日の結果















やはり濃さは微妙ですねチーン
でも数日前よりは濃くなったと思います。



この濃さでは胎嚢が確認できる確率は少ないかもしれませんねショック
子宮外妊娠の可能性もありますねチーン
実は20才の時にクラミジアにかかっています滝汗
クラミジアにかかったことのある人は子宮外妊娠になりやすいという記事を読み、恐ろしく不安ですガーン



胎嚢確認の日まで後6日。長いガーン
不安もありますが、今はがんばってくれていると思いたいですほっこり





言霊


胎嚢、心拍が確認でき、無事元気な赤ちゃんが産まれました!!