馬橋『なごみ』① | まつのブログ

まつのブログ

日々思いついたことや、エステ体験などを書いてみたいと思います。

今回はちょっと遠征、常磐線は馬橋駅です。

千葉方面に用事があったんですが、その前に1時間ほど時間を確保して沿線の情報を検索携帯

「今日は健全じゃなくてもいいなぁ~」なんてことを考えていたところ、アンテナに引っ掛かったのがこのお店。

どうも以前は健全ではなかったようですが、最近の情報が出てこないにひひ

これは開拓してみるしかないと思い電話をかけてみました。

「はい、もしもし」
女性の声。若そうな感じです。
「これから入れますか?」
「はい、大丈夫です」
といったいつものやり取りのあとお店へ。