御徒町『輝き』④ | まつのブログ

まつのブログ

日々思いついたことや、エステ体験などを書いてみたいと思います。

コースを選択し、料金を支払います。


選んだコースは洗体コース80分。



脱衣のアシストなし、シャワーも自分で浴びます。


ま、これに関しては準備が色々あるので仕方ないところかな~



シャワーが終わったらいよいよサービス開始!


泡をたっぷり使った洗体がスタート。


背中からサワサワ~サワサワ~


「こ、これは気持ちいい……のか?」


正直サワサワがあまり好きではない私、


どんどん元気がなくなっていきます汗


その後、オイタにもトライしてみますが、あまり寛容ではない感じ汗


「こんなだったかな~??」


ということを考えたまま時間は過ぎていきました。


若干の時短も食らいましたが、ま、当初の目的は無理やり達成。



今回はたまたまハズレだったのかもしれませんが、


しばらく再訪はないかなという感じです。