昔ゲームのミッションで前を通っていた頃から一度行ってみたいと思ってたパンやさん。


後輩ちゃんが仕事終わったら行くかも〜

と話してたので羨ましいなー

私もいつか行くぞーと決めてもう何年やろ?

と話したところ

あったらいりますか?と聞かれたので食パンがあればお願いしていい?と返事してた。


昨日帰宅中のこと。

私の分もミルク食パンを購入しましたよーとLINEがきた。


うふふ😆

嬉しい♫

荷物になるのに申し訳ないと思いつつ大喜び🥰

今小銭を用意して出勤中。


昨日は通販で購入した桃をお裾分けしてくれるし、優しい後輩ちゃんだー。



今日から2日間乗り切ったら楽だ。

月末月初はちょっと疲れちゃうなー。


終わったらまたマイペースにお仕事して、趣味のダイアモンドアートしようかなー。


新しいのが届いたからまた楽しみ増えたー✨