昨日タイミング悪く後輩ちゃんが準備してくれていたお誕生日プレゼントが置いてあるデスクに行ってしまった。


疲れただろうからマンゴーゼリーを渡そうとしたら手が汚い状態で〜😅

とのことだったので置きに行ったらデパートの紙袋があった。


あー、何か買ったのねー。

と思っていたら

「あーー!見つかっちゃった!」と言われたのでびっくり。

自分にだなんて思ってなかった。

早いけど持って帰って下さいと言われて喜んで持って帰った。



イソップの

アロマミストを戴いた。

しかも私が好きなウッディの香り。

箱を開けた瞬間からいい香りがしていて、なんだか幸せだなーと思った。


今朝もスプレーしてきた。

気持ちが上がるなーと喜んでたらもう通勤しないとだめな時間に。

よし、いってこよ。