茨城のロザフィ作家*mari mari*です。

昨日のHAERUマーケット@茨城町 広浦小学校ニコニコ

猛暑の中での開催ですが、イベント自体もアツく盛り上がりました!ラストのライブはアンコールもチューアップ

ご来場いただきありがとうございました!


こちらは開始から1時間あたりのディスプレイですが、
すでにチラホラとスキマが…爆笑

実は今回、海外からの学生さんたちが広浦へ田舎暮らし体験に来ていたようで、イベント開始前の時間は閉会式をされていたのです。
*詳しくはFacebook「ひろうら田舎暮らし体験推進協議会」で検索!

帰国出発前のわずかな自由時間に学生さんたちがブースを見て回っていたのですが、* mari mari*のところでも「KAWAIIラブ」「cuteお願い」とほめていただき、いくつもの作品をお買い求めいただきました。
ありがとうございます😊

自分の作品が海を渡るのだなぁ〜と、ちょっと感動。
彼女たちにとって日本での思い出の一部になってくれれば嬉しいな照れ

思いがけず国際交流ができて、楽しいひとときでした。


ひとつ反省が。
壊滅的な英語力はなんとかしよう…ガーン