今日はお休み。
朝はゆっくり。

起きてから色々ぱたぱた。
雨のつもりで、買い物は明日の予定だったけど、
丁度、雨が止んだので、自転車で買い物!

買い物中は、ずっと雨が止んでて、
助かったよ。

で、昼前にキリがついたので、
いつものイオンまでポケる。

そして帰る。w

ポケる時は小雨。
ホント、買い物時の雨止んだのは神。

で、帰ってからはゆっくり。

涼しいのはいいけど、湿気がね・・。
明日は晴れ間もあるらしいけど。

で、今日はずっと健康でした!
健康のありがたみを感じる今日この頃。
明日もどうか健康でありますように!