今日もお休み。
朝はすこしゆっくり。w

晴れているだろうと、
バイク初号機で出ようとしたら、
・・・小雨!なんでやねーーん!

連休すべて、前の日から雨か、
朝から雨か、雨ばっかやーん!

で仕方ないので、朝マクド。w
朝は年配な方々でいっぱいです。w

で、その後、晴れて路面も乾いたので、
初号機を軽く近所で転がす。w
ホント、ちょっとくらい走りに行きたいぞな。

で、その後、少しだけぱたぱた。
今日までのばしてたことを色々と。

で、昼前から、いつもどおりにポケる。
いつもどおりのコーヒードーナツ。w

今日も年配な方々でいっぱいでしたとさ。ww

で、表に出たら、路面びちょびちょ!
なんと、イオンの中に居る間、雨だったとな!
歩いているときに降らず、助かった。

けど、履いている靴がね、
路面濡れていると、つま先の中が濡れるという謎仕様。w
雨、降っていないのに、靴の中は濡れましたとさ。とほほ。w

で、帰ってからはゆっくり。
その後は雨が降ったりやんだり。
ホント、秋晴れてくるとよかったのにな。w

それでも、また明日から仕事。
健康第一、安全第一で、また一週間を頑張ります!w

今日はずっと調子も良かった。
健康、ありがたや!w