今日もお休み。
朝はいつも通り。w

少しゆっくりしてから、
初号機で軽くお山へ。

先週で出会った方と今日も遭遇。w
色々お話をお聞きしてたら、1時間以上経ってたよ。w

で、帰ってからの朝マクド。
朝から人が多いね。w

で、帰ってから色々ぱたぱた。
さくさく済ませて、昼前からポケる。w

今日もめちゃくちゃ暑い!
9月やで!なんでやねん!w

で、昼過ぎに戻って、暑さヘロヘロ。
今日は大人しく、、、しているはずだった。w

突如、エアコンが壊れた!!!!!ww

吹き出し口から超熱風が出てくる!
おそらくヒートポンプ機能壊れて、
直射日光でアツアツの室外機の温度なんだと思う。w

除湿に切り替えてもダメで完全にダメ。
でも、隣の部屋のエアコンは大丈夫なので、
それを強めにして、扉を開けて、
扇風機でなんとか、しのげる。

ても、昼間は結構、暑いのだけど・・。
夜はちょっとマシになった。助かる。

どうやら来週、ずっと8月並みの暑さが続く予報。
明日、いつもの電気屋に電話してお願い予定だけど、
他に予定とか入ってたら、いつになるやら問題。

とにもかくにも、直近の最優先事項は、
エアコン交換だだだだ。w

それでも明日から仕事。
健康第一、安全第一で、一週間を頑張ります!w