今日もお休み。
朝はいつも通り。

結構、元気なので、朝から色々ぱたぱた。
あれこれ用事済ませると、
身体がだるーーくなってきた。
まだ微熱もある。

ちょっとしんどくなったりもするので、
用事が全部済んだあとは大人しく。w

夕方、糸が切れたように元気になった!
いつもの身体のカンジになった気がする!

このまま無事、完全回復して欲しい!

今のところ、右腕の筋肉が痛いくらい。
これ、治るのか?不安になってくる。

調べたら治ってから1カ月して変化なき場合、
専門医に見てもらわないといけないそうだ。
・・面倒だから、ちゃっちゃと治ってくれい!!!w

あ、今日はポケGOのレックウザのリバイバルでした。
はい、全然できませんでした。w
リモートで1回やっただけ。
いんせき無いとなにもできないし、全然手に入らないし、
やる気出ませんわー。w

ホント、健康が一番じゃ!w