今日もお休み。
朝はゆっくり。w

そして、朝から朝マクド。w
今日は何故か年寄り多い。
ま、本来の客層だね。ww

で、帰ってからから、色々ぱたぱた。
昨日、一昨日に色々済ませたから、
やることはあまり無いはずだったが、
やることって、色々あるもんだ。w

で、雨の予報だったので、
家になるべく居るようにしてたけど、
結構、雨降らない。w

で、軽くポケってみるかと出かけたら、
いきなり降り始めて土砂降り。
なんとか家の近くで助かった。

で、その後、すぐに止む。なんでやねん!w

しっかし、今日は気温より、湿度が高い!
めっちゃ蒸し蒸しする!
風が吹かなかったら、もうたまらんです。

けど、夕方、また土砂降りになって、
一気に涼しくなったよ。助かる。w

で、明日からまた仕事。
健康第一、安全第一で、一週間を感ばります!w