今日もお休み。
朝はいつも通り。w

速攻、初号機で軽くお山へ!
ぶるる、お山は冬並みに寒いっすー。さぶぶぶー。w

で、帰ってから、色々ぱたぱた。
今日は天気が良いので、布団もしっかり干した!
座布団、めっちゃ軽くなったでー。w

ほんと、やること多すぎて、
キリがついたのが昼過ぎ。
さらに今日は真夏並みに暑い!
たまらんわー。

で、ヘタってても罪悪感なので、
近所を軽くポケることに。w

いやホント、軽くだけど、
暑くて、すぐへばったよ。
まだ身体が暑さに慣れてない感。

なので、今日はホント疲れた・・。
そして明日もお休みだ。助かる。w

なので、明日はとにもかくにも
ゆっくりしよう。w