今日もお休み。
朝はゆっくり。w
で、早速色々ぱたぱた。w
今日のメインは台所の蛇口のパッキン交換!
モンキーレンチ見つかったので、再チャレンジ!
・・めちゃ簡単!
これで1万円とか取られてたら
バカらしいったらありゃしない!
が、肝心のパッキン、どうも安もんぽい。
ゴムの弾力が無さ過ぎて、
水量の微調整やしっかり止めるのが結構閉めないとダメだったり。
安もんおくなやー、近所のホムセン!w
で、やることはまだあるけど、
来週に繰り越しして、ちょっとおさぼり。w
超久々にいつもどおりポケった!w
いつものイオンまで行って、
いつも通りのコーヒードーナツ!
久々だなぁ。

今度は、いつ来れるやら・・・。
帰ってからも色々さくさく。
ケリついたのが夜。
・・・つ、疲れた・・。
昨日、ホムセンから棚を持って帰ったせいで、
背筋が筋肉痛中。
こんなところ筋肉痛になるの初めてやでー。w
てなことで、明日からまた仕事。
健康第一、安全第一、平和が一番、頑張ります!w