今日はお休み。
朝はいつも通り。
で、今日は7時前に出撃。w
早速のちくちく。
さっくり済ませて、11時前に退却。w
そして、お昼はNAYA INDIA NOORへ!
今日もお弟子さんの野菜ニハリ!

野菜たっぷり、ホントにうれしい!w
もうちょっとスパイス感があるとうれしのだけど。w
で、帰ってから、色々ぱたぱた。
その後、ゆっくり。
気が付いたら暗かった。w
これではイカン!と
暗くなってから、少しだけポケGO。w
最近、ピクミンも始めたのだけど、
両方同時にできなくはない。
が、ピクミン、何を目的に楽しんだらいいのか、
いまださっぱりわからん状態。w
さて明日もお休み。
そして、お出かけ予定。
天気予報が週初めは雨だったのが晴れになった!
助かるわー。w
気を付けて行かねばばば。w

