今お仕事から帰ってきました〜(ノД`)


ねぇ聞いて!
今日は5時から仕事したから
お昼休憩抜いて20時間労働
ございましたのですよ(?)


もうなんか…


訳わかんないよね?笑っ






そして聞いて!
この時間に帰ったのに
「お先に失礼します」って言う相手がまだ
いたのでございましたのですよ(?)


もうなんか…


訳わかんないよね?笑っ

あ、いや
語尾の方じゃなくて…笑






前まではね
丑三つ時になると
オバケが怖くてすぐ寝てたのに

もう深夜残業し過ぎて
へっちゃらになっちゃいましたよ( ´Д`)y━・~


これが…
大人になる
ということか…(´ー`*)違う







平日深夜残業しなくて良いように
休日出勤してるっていう
もう謎の行動を今
しちゃってる訳なんですけど
そんな感じなので
最近ブログ訪問とか全然できてないアセアセ
ゴメンねー(T-T)

もう皆の話題が全然わからん…笑


あ、急に真面目になってますが
ついてきて下さい…笑





おばあちゃんとかね
会うたびに結婚相手が見たい
孫を見たいって言ってくるんやけど
今はもう
全然そんな気になれんっちゃんねー(´Д` )

人と話したり連絡したりするのがもう
めんどくさい…(*´ー`*)
そのくらい会社中心で回ってる感じもやもや

逆に癒される人ももちろんいます😌




会社の人は良い人ばっかりと思うけど
(一部を除いて)

人手不足過ぎてね…(T-T)


仕事は多いのに労働なんちゃらのやつで
効率を上げて!残業NG!って言われるし

結局怒られるのが嫌だから
闇の残業をするっていう…(´ー`)遠い目

そのおかげで給料は
当たり前に安くなるっていう…(´ー`)遠い目



あと前もちょこっと書いたけど
新しい事業の担当になって
新たに40人ぐらい
関わるようになったんよ…(T-T)

電話嫌いの自分にとってはもう最悪雷だし
名前が珍しいせいで
何回も聞き返されるのがめんどくさいし
外国の方と話す時なんて
カタコト過ぎて毎回伝言ゲームだし


もう愚痴ばっかだぁ〜!笑




人が入りそうな雰囲気もあるけど
もう来期あたりで
転職しそうな気しかしない…笑



汚い人間を見なくてイイ
農業とかお花とか
植物相手の仕事がやりたいなぁー
って思うんよねー(*´ω`*)

絶対大変だとは思うけど( ˘ω˘ )


自分が設計に関わった居酒屋で飲んだ時は
心にグッとくるものがあったけど
建築は趣味でイイ…






漠然と最近思ってるコトを
書いただけになったけど
自分の気持ちの記録ということで٩( 'ω' )و





今年みんなLIVE行くのかな…?
本当またいつか集まりたいなぁ…😌

今、全然そんな余裕ないけど(笑)