お久しぶりでございます(^^)


抹茶んは

元気?だの

行方不明?だの

山へ芝刈りに?だの
(ん?言ってない?真顔)



心配のお声
ありがとうございます(^^)


ちょっくら川へ
桃が流れてこないか
見張ってたら
こんなに日が経ってました( ˙-˙ )
(全然流れてこないから…キョロキョロ←)






嘘です( ˙-˙ )

ホントは
フツーに皆さんのブログに
訪問してました
気配消してました( ˘ω˘ )





なんか


なんかね


ブロ友さん皆にコメントしないと
何であの人のブログばっかり
コメントして
自分のにはしてくれないの?
とか不満が出たら
嫌やなぁ〜と思って
基本的に皆さんのブログに
コメントするようにしてたけど

忙しい時とか
後でしよーって思ってたら

記事が増えると
だんだんコメントするのが
大変になってきて

忙しい時は
いいね!だけでイイよ〜
みたいに言ってくれる人もいたけど

コメントしたい時もあって(T-T)笑←

結局 それでコメントが偏ったら
上に書いたのと
同じコトになるし…
とか考えてたら

他のSNSの方が楽〜(´ω`)
ってなっちゃったんよねー( ˘ω˘ )


あとね!
今 本格的に身体を見直そうと思って
食生活を変えたり
生活リズムを変えたり
筋トレをやったりしてて
成果はよくわからんけど
それが楽しくて(^^)

なんか自然と
スマフォ自体を
触らんくなったんよねー(´ω`)


やけん
今後自分がどうするか
全然わからん(´∀`*)笑

ブロ友さん達で集まるのとか
自分もまた
やりたいのはやりたい!(*'▽'*)
ブロ友さん制覇してないし!笑

話はついていけんかもやけど…笑



思ったコトを
一気に書いたけん
よくわからん文章に
なってるかもやけど

結局ね?

今一番言いたいコトを
要約すると









初フェス✨初ロッキン✨
初UVERworld大トリ
楽しみ〜(*´꒳`*)

ってコトやね!(*゚▽゚*)笑


今日はシナモンズで
UVERworldチャージ←?
してきたしね!(^^)